株式会社みずほカーテンメンテナンス

学校・病院・老人ホームなど施設のカーテン・ブラインドのメンテナンスは、カーテンクリーニングのみずほカーテンメンテナンスへ!

品質管理について

品質マネジメントシステムの導入

ISO9001:2008と品質マネジメントシステム

このたび 株式会社みずほカーテンメンテナンス はインターテック・サーティフィケーション株式会社による審査を経て「ISO9001:2008」の要求に適合した品質マネジメントシステムを実施している企業として認証されました。
品質方針およびその具体的取り組みにつきましては、次の通りです。

認証登録証明書
品質方針

品質マネジメントシステムの継続的な改善を通じて顧客要求事項・法的要求事項への適合はもとより、お客様の要望に対して正確、迅速、丁寧に仕事をし、真に喜んでいただけるカーテンメンテナンス事業を追求して参ります。

 
具体的な取り組み

毎月1回品質管理委員会を開催し品質マネジメントシステムの運用状況の報告や問題点の提起などさまざまな情報や意見の交換を行っています。